ニュース

ニュース

  • プレスリリース
2005/3/22

WEB運営を成功に導かせる為の 無料WEB制作会社検索サイト「ホームページ屋.com」を開始

GMOホスティングアンドテクノロジーズ株式会社は、ホームページ制作会社検索サイト「ホームページ屋.com」を3月22日にリリースいたしました。

◆ ◆ ◆

「ホームページ屋.com」は、GMO H&Tが運営するホームページ制作会社の無料検索サービスです。案件の予算規模や委託業務の内容に応じて検索を行い、条件に合うホームページ制作会社の情報を入手できます。検索結果では企業情報に加え、過去の制作実績やデザイン・ポートフォリオも同時表示されるため、お客さまはより詳細な制作イメージを認識した上で委託業者の選定を図れます。

また、専用フォームを通じたホームページ制作の相談や見積書送付の依頼も可能です。「ホームページ屋.com」という交渉の場を提供し、ホームページ制作会社へアウトソーシングする際の敷居を低くすることで、より多くのお客さまのホームページ戦略を成功へ導くことを目的とします。

GMO H&Tでは、ホスティングブランド「アイル」および「ラピッドサイト」のお客さまがホスティングサービスだけでなく、ホームページ制作を含めたトータル的なアウトソーシングを必要とする傾向に着目し、今回の「ホームページ屋.com」を立ち上げるに至りました。国内最大規模のホスティング代理店制度を保有するGMO H&Tではホスティングサービスの利用実績に長け、また信頼性の高いホームページ制作会社を「ホームページ屋.com」を通して紹介し、お客さまの戦略的なホームページ構築・運営を積極的に支援いたします。

※「ホームページ屋」の運営システムは株式会社エグザートとの共同開発です。

以上

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。