ニュース

ニュース

  • IRニュース
2015/7/1

連結子会社の合併完了に関するお知らせ

 皆様には、平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

  当社は、本日をもって、平成27年3月19日開催の当社株主総会の議案決議に基づき、当社の連結子会社であるGMOビジネスサポート株式会社及びGMOクラウドWEST株式会社の吸収合併を完了いたしましたのでお知らせいたします。

 なお、今回の合併の目的は、平成27年2月5日付「連結子会社の吸収合併及び定款一部変更に関するお知らせ」にて開示したとおり、当社の主力事業である「クラウド・ホスティング事業」のより効率的かつ迅速な経営判断を行うための組織再編における異動であります。

 当社の提供する他「セキュリティ事業」、「IAM事業」及び「ソリューション事業」と併せて一層、お客様をはじめとする様々なステークホルダーの皆様のご期待に沿えるように取り組んでまいりますので、引き続き温かいご支援を受け賜りますよう、心からお願い申し上げます。                                          

以  上

合併完了のお知らせ(PDF:144KB)

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。