ニュース

ニュース

  • IRニュース
2012/8/27

シンガポールにおける子会社設立に関するお知らせ

シンガポールにおける子会社設立に関するお知らせ

 当社は、平成24年8月27日開催の取締役会において、GMO CLOUD Pte Ltd.(シンガポール)の設立を決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 

1.設立の目的

 当社の主要事業であるホスティングサービス事業において、昨今、日本および米国での販売に注力しておりましたが、今後、ホスティングサービスの益々の市場拡大が見込まれるAPAC市場の開拓および販売強化を目指し、APAC地域の販売拠点としてシンガポールに現地法人を設立いたします。
 

2.子会社の概要

 (1)商号:GMO CLOUD Pte Ltd.
 (2)所在地:シンガポール共和国
 (3)代表者:中条一郎(当社取締役副社長)
 (4)資本金:SG$800,000(約50百万円)
 (5)設立年月日:平成24年9月予定
 (6)事業内容:ホスティングサービスの提供
 (7)決算期:12月
 (8)当社との資本関係:当社100%出資により設立
 (9)当社との人的関係:当社取締役3名(兼務)予定
 

3.今後の見通し

 平成24年度については、非連結子会社となる予定です。

 

以 上

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。