ニュース

ニュース

  • IRニュース
2010/9/21

組織変更および人事異動に関するお知らせ

組織変更および人事異動に関するお知らせ

当社取締役会におきまして、下記のとおり組織変更および人事異動を決定いたしましたので、お知らせいたします。 

1.組織変更(実施日:平成22年10月1日)

(1)「クラウドホスティング事業準備室」を「クラウドサービス開発室」に改称し、シェアードホスティング事業本部から社長直轄へ移設
成長分野であるクラウドサービスの強化、事業推進のため、「クラウドホスティング事業準備室」を「クラウドサービス開発室」に改称し、シェアードホスティング事業本部から社長直轄へ移設します。

(2)「リテール本部」「エンタープライズ営業本部」「技術本部」の新設
「専用ホスティング事業本部」「シェアードホスティング事業本部」を廃止し、「リテール本部」「エンタープライズ営業本部」「技術本部」へ再編します。
これは、プロダクト別の組織を販売、開発・運用などの機能別組織へ再編することにより、顧客の拡大・売上の増大と、技術力の強化・コストの集約を目的とするものです。
さらに、販売部門については、顧客層の拡大・高度化に対応して「リテール本部」と「エンタープライズ営業本部」に分割し、顧客の獲得を効果的に推進するとともに、子会社を含めたサービスブランドの最適化を進めてまいります。 

2.取締役の異動(実施日:平成22年10月1日)

(新役職)  (氏 名) (旧役職)
常務取締役
ホスティングサービス事業統括
兼クラウドサービス開発室担当
田中 康明 常務取締役
ホスティングサービス事業統括
兼専用ホスティング事業本部長

以上

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。