ニュース

ニュース

  • お知らせ
2016/7/11

HDI「Team Certified Award」受賞

この度、当社下関支社の「サポート品質改善チーム」がHDI-Japanが主催する「Team Certified Award」を受賞しましたのでお知らせいたします。
 
 
 「Team Certified Award」は、ヘルプデスクにおいて卓越したサービス、豊富な知識を持つチームを表彰する制度で、一年に一度、受賞者が選定されます。
アメリカの名立たる企業のサポートセンターが数多く受賞しており、日本の企業が受賞するのは当社が3社目となり、当社のヘルプデスクがお客さまの満足度を高める能力を有する証明となります。
 
当社では今後もお客さまの立場から、より良いサポートを心掛けて参ります。

 

詳細につきましては、下記をご参照ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/certification-training/TeamCertifiedAward/index.asp

 

以上

一覧に戻る

採用情報

コトをITで変えていく。私たちはこのMissionを基に、それぞれの専門性ある人たちが、高め合い、難しい課題と向き合い、新しい社会を創造するために日々挑戦を重ねています。
あなたの信念をカタチにできる場所がここにあります。